• ベストアンサー

パソコン初心者です。たすけてください!

blue_too_mの回答

回答No.1

インターネットででしょうか? 表示~文字のサイズ で調整できませんか? あるいは 画面の解像度なら スタート~コントロールパネル~画面~設定 で解像度を変更 ですが。 何の時に変化するとか情報がないと・・

batabatamama
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか元にもどれそうです。

batabatamama
質問者

補足

初心者でよくわからないですがアイコンも大きく表示されてます。