• 締切済み

ENEOSアソックカードってなんですか

ENEOSアソックカードってなんですか ENEOSFCカードに近いものですかね 法人用の掛売カードとか 個人じゃ申し込めないですよね

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

個人で持っています、ただし申し込みは会社経由です。 会社が社員に持たせるクレジットカードに付帯しています。 支払いは個人に来ます。 今はあまりメリットないですよ。 普通にエネオスカードを持っているほうがよいです。

tobu6050kei
質問者

補足

普通のクレジットカードよりメリットはあまりないんですか?