• 締切済み

セックスでぴったり(サイズ)と感じるのは

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

サイズが合わない ということはあるでしょう。 それは 例えば男性で言うと 特別なほどの大きさ(小ささ)、特別なほどの長さ(短さ)のために 全く挿入できない 少ししか挿入できない 気持ち良くなれない と言うようなことはあり得ます。 相手を変えるとしても 普通の人に変えたのではダメでしょう。 それ以外の 両方が普通の範囲内であれば 誰とでも ぴったりサイズだと思います。 先に述べたような特別な場合でないのに ぴったり感がないとしたら それはサイズの問題ではなくて やり方の問題でしょう。 ぴったりサイズが普通なのです。 

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズが合わないことのほうが稀なのかも、ですね。 もしかしたら、彼の以前のパートナーは普通の範囲内ではなかったのかな?

関連するQ&A

  • セックスに性格は出ると思いますか?

    当方、女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いをしてきたのですが、丁寧に前戯をしてセックスの間も気遣ってくれる男性は普段もやさしく、一方的なセックスをする男性は普段も自己中心的な感じがしました。 これはたまたまというか、単にセックスの相性の問題でしょうか? それともセックスにはある程度性格が出るのでしょうか? みなさんのご意見をお聞きできると嬉しいです。

  • SEXの相性

    SEXの相性ってどう決まるんですか??? 感覚的なものなんですか? 具体的にはどの様なときに相性が良くて、どの様なときに相性が悪いというのでしょうか?

  • SEXの相性が良いとは

    私は1人の男性としか経験がありません。その彼とはふつうに何の問題もなく気持ちのよいSEXが出来ています。しかし他の男性との経験がないので、比較ができず、世間でよくいう「SEXの相性が良い、とか悪い」というのがよく分りません。SEXの相性が良いとか良くないというのは、具体的にどのような状態をいうのでしょうか。

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • SEXの相性について

    将来、結婚を考えている彼がいます。彼以外の男性は考えられないのが今の気持ちです。それで問題になるのが、彼とのSEXの相性です。彼のペニスがすごく太く、彼のが入らないのです。それなりに男性経験はあるのですが、このままでは将来の結婚生活が不安です。結論として私の身体を彼のサイズに広げる事は可能でしょうか?あまりに恥ずかしく友人にも相談できません。よろしくお願いします。

  • 早い段階でセックスしたがる男性について

    それなりの遊び人で、出逢った女性には挨拶程度に片っ端から口説く男性がいます。 私も誘われ、まずはセックスだという考え方を語ってました。 セックスの相性でその後の付き合いを決めるらしいのですが、このような男性は、セックスの相性がよければ性格はどうでもよいのでしょうか? つまり、セックスフレンド探しをしている感じ? また、出逢ったばかりなのに早くセックスしたがっていて焦りさえ感じるのですが、一体なんなのでしょうか?

  • sexに対して

    私には付き合って7年近い彼氏がいます。 ここ半年ぐらい、毎度言われるのが、 俺のsexから離れられないでしょと 言われるようになりました。 ハッキリ言って、私自身は相性がいいとは 感じていないのですが…。 彼は自信満々なんです。 頻度は週1-2程で、こちらも飽きないよう 試行錯誤しながら工夫をしてやってきては いますが…。 彼は自分と私の相性がいいと思っているのか、 彼自身は相性がいいと思ってないが、私にとっては自分が相性がいいって思っている事なのですか? 男性としてのご意見を頂きたいです

  • SEXの相性

    SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セックスでイケない私。。。

    結構な数の男性と付き合ってきた方ですがセックスでイケません。 テクニックのある男性でもやっぱりイケません。 イった事があるのは過去に一回だけ。 当時付き合っていた彼はアソコもそんなに大きくないしむしろ小さい方だったけど その人と何回もsexはしましたが一度だけイキました。 その人とは別れてしまい、その後色んな人とお付き合いしましたが やっぱりsexでイケません。 現在付き合ってる彼はテクニックもありアソコも大きくて 相性は良い方です。しかし私はイケません(涙) オナニーではイケるんですが・・・。 どうしたらイケますか? 私は男性の喘ぎ声に興奮するのですがw そんなAV男優のように喘ぎながら腰振る人があまりいませんよね。 今の彼もイった後に『ぁぁ~・・』(笑)みたいに言うのですが 腰振ってる時にも言ってくれたら、もしかしたらイケるのかも知れないw でも、そんな恥ずかしい事言えませんよねw 変態かと思われて嫌われても困りますし。 女性の皆さん彼氏や旦那のsexで昇天していますか? 昇天しやすい方法などありましたら教えて下さい。

  • 彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

    付き合っている彼のことです。 最近わからなくなっています。 彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。 最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。 それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。 彼と結ばれるだけで良かったんです。 ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。 今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。 あの時、あんなことされた、こんなことされたって。 イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。 それでだんだんわからなくなってきました。 「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。 彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。 そこで質問です。 (1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか? それとは別に、 (2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか? 男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。