• 締切済み

セックスでぴったり(サイズ)と感じるのは

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.4

サイズが合わない ということはあるでしょう。 それは 例えば男性で言うと 特別なほどの大きさ(小ささ)、特別なほどの長さ(短さ)のために 全く挿入できない 少ししか挿入できない 気持ち良くなれない と言うようなことはあり得ます。 相手を変えるとしても 普通の人に変えたのではダメでしょう。 それ以外の 両方が普通の範囲内であれば 誰とでも ぴったりサイズだと思います。 先に述べたような特別な場合でないのに ぴったり感がないとしたら それはサイズの問題ではなくて やり方の問題でしょう。 ぴったりサイズが普通なのです。 

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズが合わないことのほうが稀なのかも、ですね。 もしかしたら、彼の以前のパートナーは普通の範囲内ではなかったのかな?