• ベストアンサー

スカイプ名の変更

スカイプ名の変更 メールアドレスを出来れば変更しないで スカイプ名を変更したいのですが・・・ 一回アンインストールして入れなおしたんですが出来ません。 メールアドレスを変えれば出来るものなんですか? この手に詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンインストールしてもスカイプ名は消えませんから 再度インストールしてログイン(あるいはサインイン)すれば元と同じ状態になります スカイプ画面の上のメニュー「skype」の文字をクリックして一度ログアウトし その時に現れる画面のSkype名の下の 「アカウントを開設」クリックして新たに名前を作って下さい 前のスカイプ名は6ヶ月ログインしないと自動的に削除されます

eeeguru
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 ご回答ありがとうございました。