• ベストアンサー

自転車保険に付いて質問です。

自転車保険に付いて質問です。 中々ネットで検索しても、出てきませんでした。 自転車保険で お勧めな保険はありますか? 傷害保険と賠償保険のセットの保険の保険はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

ここではURLを貼れませんが、ネット検索で沢山ヒットしますよ! 「自転車障害」「保険」でググってみて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

自転車の保険について、特集サイトがあります。 火災保険の特約か、クレジットカードの保険がいいみたいですよ。

参考URL:
http://jitensha-2.sakura.ne.jp/