• ベストアンサー

8/1の「STAND UP」

 見逃してしまいました。だいたいで結構ですので、 あらすじというか内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 だいたいでいいのでしたら公式HPのSTORYが判りやすいですよ。既に見られたのでしたらごめんなさい…。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/standup/story05up.html
masuko
質問者

お礼

 HPを見ればよかったんですね~!  知りませんでした(^^;)  内容もわかったし次の放送が楽しみです♪  どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • fujina
  • ベストアンサー率42% (115/269)
回答No.2

 お邪魔します★  私は回答してませんが、つい先日同じ質問がありましたからそちらをどうぞデス=Э  下記URLの。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617477
masuko
質問者

お礼

こちらも見たのですが、全体の内容が知りたかったもので ・・・(^^;)  どうもありがとうございます☆

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんばんは(^^) 下記URLがご参考になるかと思います♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617477
masuko
質問者

お礼

 一度こちらも見たのですが、もう少し全体の内容がわからないかなぁ、と思いまして(^^;)  どうもありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 8/29のSTAND UP

    すみません。 別の私がした質問のお礼に夢中になっていたら、見逃してしまいました。 だれか、どんな内容だったか詳しく教えてください。 よろしくお願いします

  • STAND UPの最終回のあらすじ

    STAND UPの最終回を見逃してしまいました。 すごく悔しい・・・。 詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか? 公式HPは見たのですが、あまりよくわかり ませんでした。 ぜひぜひ、宜しくお願いします!

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • エヴァンゲリオンってどんな感じの話でしょうか?

    エヴァンゲリオンってどんな感じの話でしょうか? 見たことないので気になりました。 内容(あらすじとか)はだいたい解るのですが、感じが知りたくて。 くらい話でしょうか? 知ってる方ご意見くださいm(_ _)m

  • 本朝二十不孝の・・・

    西鶴の本朝二十不孝の一の三「跡の剥げたる嫁入長持」の内容がわかりません!原文を読んでいるのですが、今ひとつわからなくて困っています。大体のあらすじだけでいいのでどなたか教えていただけないでしょうか?

  • 家早南友くん

    30年位前に、ちょっとだけ読んだマンガです。 「いやはやなんともくん」というタイトルだったと思います。 【いやはや家】と【はてさて家】が戦っているような展開でした。 私は一話だけを読んだので、結局どういう内容なのかがよく判らなかったのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 だいたいのあらすじを教えてくださいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーの「ピノキオ」について。

    ピノキオのだいたいのあらすじと作品中のあらすじなどを教えてください。ピノキオのストーリーの全貌が書いたあるサイトなどを教えてください。

  • 1971年の東宝映画「いのちぼうにふろう」について

    原作・山本周五郎(深川安楽亭より) 監督・小林正樹 主演・仲代達矢 この作品の内容をご存じの方がおられましたら、大体のあら筋で構いませんので教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 読んだ本の内容をすぐ忘れてしまう

    物語はだいたいあらすじを覚えてられるのですが、参考にすべき新書等の解説系の本は読んですぐ忘れてしまいがちです。 読書日記でも書いてみてはいますが、新書系の解説本はあまり感想も内容もかけずに結局あまり覚えてません…。 皆さんは、読んだ本はたいてい覚えてますか?

  • 小説「猿とエッセンス」の内容を教えて下さい!至急で

    実は諸事情があり、いますぐに「猿とエッセンス」を読まなくてはなりません。 しかしその本を持っていないため(そもそも入手が困難です……)どうにかして内容を知る必要があります! 大体のあらすじは理解しましたが、詳しい内容を教えていただければ非常に嬉しいです。 非常に身勝手な質問、お許し下さい。 よろしくお願いします。 (第二章の The Script 以降のみが欲しい状態です)