• ベストアンサー

8/29のSTAND UP

すみません。 別の私がした質問のお礼に夢中になっていたら、見逃してしまいました。 だれか、どんな内容だったか詳しく教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/standup/story09.html ↑こんな感じですかねぇ。 ラストはケンケンとチエが福引で当った温泉旅行に行ったのをショーちゃんが追いかけようとします。

iceman2
質問者

お礼

TBSのサイトにあったんですね。 ありがとうございました。