• ベストアンサー

8/29のSTAND UP

すみません。 別の私がした質問のお礼に夢中になっていたら、見逃してしまいました。 だれか、どんな内容だったか詳しく教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ss696
  • ベストアンサー率30% (109/362)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/standup/story09.html ↑こんな感じですかねぇ。 ラストはケンケンとチエが福引で当った温泉旅行に行ったのをショーちゃんが追いかけようとします。

iceman2
質問者

お礼

TBSのサイトにあったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8/1の「STAND UP」

     見逃してしまいました。だいたいで結構ですので、 あらすじというか内容を教えて下さい。

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • 支持するしない機能に関する疑問

    この機能の良しあしとは別に、支持するしないが回答内容に対するものになるのか、質問者のお礼内容に対するものなのかあいまいな感じになることがしばしばあります。とくに回答に対するお礼が必ずしも単純なお礼だけでなく質問者の意見などがあると余計そのように感じるのですが、皆さんは同じような感じを持たれませんか。

  • stand up の含意について

    岩波文庫『リア王』(野島秀勝訳)の40頁、 1幕2場のエドマンド最初の科白の結び、 Now,gods,stand up for bastards ! で「stand up for」には「性的隠喩が秘められているのは確実」として、 「いざ、神々も奮励勃起して、世の妾腹たちに味方し給え!」 と訳しています。 いくつか辞書を引いてみましたが、それらしい表記が見当たりません。 「確実」(シェイクスピア時代のこととしてではなく、現代の感覚で) (要するに、ピンとくるかどうか) とまで言えるかどうかの質問です。 なおドイツ語「stehen」にはこの意味があります。 宜しくお願いします。

  • 読む気がしない長い質問、回答

    あまりにも長い質問分。 あまりにも長い回答。 あまりにも長いお礼。 内容によっては質問、回答、お礼が短くまとめられないのは良く分かります。 私の場合は見ただけでパスしちゃいます。 自分のした質問や回答をいただいたものは別ですが。 見ていてすごく長くて読む気すらおこらないのがありますね。 私と同じ思いの方いらっしゃいますか?

  • 9/5放送の『STAND UP』の内容を教えて下さい

    毎週かかさず見ていたのですが、先週の『STAND UP』 の日、急用が出来た為にビデオの予約をして、安心して外出していたのですが、放送時間ギリギリの時間に 帰宅し、ビデオデッキを見たら「動いてないっっ!」 、、、Gコードをセットした後、最後にビデオの電源を切るのを忘れていたのです(>_<) 友人に聞いてみたのですが、その日に限って、 ビデオを取らずに見たとか、ドラマを見ていない等、 手に入りませんでした。 『STAND UP』公式HPでは、詳細がわかりません; どなたか放送をご覧になった方で、詳し~く内容を ご存知の方がいましたら、ぜひぜひ教えて下さい! 見たという友人はなかなか連絡がつかなくて、このままでは金曜が来てしまいそうです; どうぞよろしくお願いしますっ

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • stand と stand up

    立て は Stand なのか Stand up なのか。 私は立つ。は I stand. で良いのか。 I stand up とのニュアンスの違いも。 Sit と Sit down も上記と同じく知りたいです。 ps.stand down っていうのはあるのですか? 宜しく御願い致します。

  • stand upの主題歌

    stand upの主題歌に似たメロディーを 聞いたことがあるような気がして気になります。 (たぶんなんかのドラマだったような気がします。) わかる方いませんか?

  • 今さらなんですがドラマ「stand up」について

    stand upの最終回の最後のナレーションで 「この夏戸越に降り立った宇宙人ウアルクアンバについて知る者はほとんどいない」 ってナレーションあったと思うんですが これってどういう意味だと思いますか? 僕的な解釈だと童貞を卒業できなくする宇宙人なのかなぁ~・・・なんて考えたんですけど・・・