• ベストアンサー

アイフォンのソフトウエアバージョンを4にしたら、カーナビで再生できなく

アイフォンのソフトウエアバージョンを4にしたら、カーナビで再生できなくなって困っています。 バージョンを下げずに解決する方法があれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

iPhoneの再起動は試されましたか? (ホームとスリープのボタンを電源オフ画面が出てもさらに長押し)

popo2009
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 何度か再起動を試してみたら現在落ちずに再生できているので 治ったのかなと思います。しばらくこのまま様子を見てみます。 ありがとうございました。