• ベストアンサー

朝やる運動について

朝やる運動について 朝ごはんの前に運動すると脂肪を燃焼しやすいと聞きました。そこで、どんな運動が一番良いのでしょうか?今はその場ジョギングと筋トレを考えてます。(朝は事情があって外に出られません)その場ジョギングは普通のジョギングと効果は同じですか?  もうひとつ、家で出来る激しい運動?みたいなのがあれば教えてください!

• beskey
  • お礼率63% (247/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その場ジョギングは効果が低いのでその場もも上げの方が良いと思います。 家の階段で重量のある荷物の運搬 http://www.youtube.com/watch?v=YEfqYRVeH2g