昨日就寝中に起こった夢とは?暗示の意味を考察

このQ&Aのポイント
  • 昨日就寝中に起こった夢には金縛りや母の声、不思議な音が現れました。これらの出来事は何かの暗示を示しているのでしょうか?解析してみます。
  • 夢の中での金縛りや部屋の風景の変化、母の声の呼びかけ、廊下のパタパタという音。これらの出来事には特別な意味があるのかもしれません。一緒に考えてみましょう。
  • 夢の中での金縛りや母の声、不思議な音。これらの出来事には何かのメッセージが含まれている可能性があります。夢の暗示を解読してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日就寝中に夢?変なこと?がおこりましたが、これは何かの暗示でしょうか

昨日就寝中に夢?変なこと?がおこりましたが、これは何かの暗示でしょうか。 どなたかわかる方教えて下さい。 昨日就寝中に  (1)金縛りにあい、解けてもまた繰り返し3度くらい金縛りにあった。   金縛り中、いつもはぼんやり周りの部屋の風景が見えるが今回は真っ暗だった。  (2)壁側を向いて寝ていると、私の名前○○○と呼ぶ母の声が聞こえ返事をして目覚めたが   部屋も階段も真っ暗で気のせい?(夢)みたいだった。  (但し夢ではなくはっきり聞こえた気がしましたが・・・)  (3)部屋は2階にあるが、下の廊下をパタパタと歩く音が聞こえた。  (もしかしたら、親が歩いていたのかもしれませんが・・・だったら「笑」ですね)  (4)もうひとつなにかありました、今は思い出せません・・・。 日常金縛りはよくありますが、(1)と(3)ともうひとつの思い出せませんがたぶん(4)も初めての経験です。 なにかの暗示でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

おねしょに注意しましょうって事です

kakunin3
質問者

補足

気をつけます。