• 締切済み

漫画のワンピースで好きなセリフありますか?

漫画のワンピースで好きなセリフありますか? ちなみに僕が一番好きなのは、黒ヒゲの 「笑われて行こうじゃねえか、高みを目指せば、出す拳の見つからねえケンカもあるもんさ」 です。

みんなの回答

• shin_509
回答No.5

ブルックの、『生きてて良かったぁー!』ですかね。 はっきり言って人生であんなに泣いた瞬間は無いと思います(笑)

• oneplece
回答No.4

ルフィの「おれ達の命くらい一緒にかけてみろ!!!仲間だろうが!!!!」 ゾロの「背中の傷は剣士の恥だ」 ですかね(・ω・´○)

回答No.3

すぐ思い浮かぶのは、 ドラム王国で、ワポルたちとの戦闘シーンでのルフィ。 「これは命を誓う旗だから 冗談で立ってる訳じゃねェんだぞ!!! お前なんかがへらへら笑って へし折っていい旗じゃないんだぞ!!!」(>□<)ドン! ですかねぇ。

• gajlkgal
回答No.2

「ナミの姉貴が泣いていた」 「命を賭けるのにこれ以上の理由が要るのかい」 ですね!

回答No.1

もう仲間だろ? とかよくないですか? 好きなシーンはメリー号との別れですねー ところでわたしは、ワンピースについての掲示板 ONE PIECE掲示板 天駆の一味という掲示板を運営しています。 メンバーは30人ほどいますが 近頃メンバーがあまり集まりません。 なのでメンバーを再び集めたいと思います。 是非はいりたいと思う方や入ってもいいと思う方は http://9325.teacup.com/onepiecelove/bbs に行って 一味に登録する名前となりたい役(例えばコック)などを書き込んでください? なるべく毎日これる方や休みの日や暇なとき来れるなら人を大募集です? 活動内容は ワンピースについての雑談や考察や議論やクイズをみんなでやっています。 アニメもしくは漫画のワンピースが好きな方は是非お願いします

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます。 「もう仲間だろ?」いいですね、ウソップが入った時ですね。 掲示板も暇な時に覗かしてもらいますね。