• 締切済み

アニメのソウルイーターって9月30日にまた始まるんですよね?

アニメのソウルイーターって9月30日にまた始まるんですよね? それは前回の続きとか再放送とかですか? それともスト―リが変わったりしますか? 大至急お願いします?

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「NURUTO少年編」と同じで主題歌を変えた再放送みたいです。 http://www.souleater.tv/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソウルイーターについて

    アニメを見てソウルイーター面白そうだなと思ったのですが、漫画とアニメだと絵が全く違うっていう場合があると思うのですが、ソウルイーターはアニメ見てから買っても飽きないで読めると思いますか?

  • ソウルイーターのアニメについて

    ソウルイーターのアニメについて アラクノフォビアとマカが戦っている(コミックス15巻第58話から第60話)のはアニメでやってますか? もしやってるならアニメ何話か教えて下さい。

  • ソウルイーターのラジオ

    ソウルイーターのラジオの死武専共鳴放送局は 何時から放送してるんですか?

  • ソウルイーター クロナの壁紙

    ソウルイーターのアニメのクロナの壁紙ってありませんか?

  • ソウルイーター13巻 の初版

    最近コミックのソウルイーター13巻を購入し、最後のページを見てみると「初版 2008年11月22日」と書いてありました。 買ったのが「2008年11月17日」です。 ウィキペディアで調べたところ、初版は2008年10月22日発行となっていました。 これはどういったことでしょうか。

  • 何故再放送しているアニメなのに新しくオープニングを作ってるんですか?

    何故再放送しているアニメなのに新しくオープニングを作ってるんですか? よりぬき銀魂やソウルイーターリピート放送とかそうですよね。

  • 「ソウルイーター」携帯の待ち受け画像がほしい!

    アニメ「ソウルイーター」の、携帯待受け画像がほしいのですが・・・。 良いサイトがありません。どなたか、良いサイトを知っている方はいませんか??? やり方も教えて下さい!!! ★条件★ ・バーコードリーダーで、簡単にできる物。 ・会員登録しなくても、無料でもらえる物。 です! よろしくお願いします!!!!!!

  • 第二期アニメ。

    アニメの第二期って、どれくらいたったら分かるモノなのでしょうか? 何年か経ってからいきなり始まる、という事は無いのでしょうか? あと、ソウルイーター(知らかったらごめんなさい)は、第二期放送の可能性はあると思いますか? とても好きな作品なので、終了してしまい哀しかったので・・・。 ご面倒とは思いますが、どうかお答えをいただきたいと思っております。

  • 4月2日からソウルへ

    今年の4月2日にソウルへ旅行に行きます。 最近、現地に行った方がいらっしゃったら、 日中の服装や夜の服装・・・今のソウルでの服装など アドバイスいただきたいと思っています。 天気予報で気温情報など見ていますが、いろんなサイトを見てみると 案外、あたたかい・・ようなことを書いているので 実際はどうなのかと・・・。 できれば荷物は少なく、観光を楽しみたいので。 よろしくお願いします。

  • メダリストオンアイスinソウル2010の7月10日の放送を撮り逃してし

    メダリストオンアイスinソウル2010の7月10日の放送を撮り逃してしまいました。 どなたか再放送の予定を知っていたらぜひともお教えください。 当方大阪、高知でならケーブルテレビでの録画が可能ですが、機材の問題で高知の方が望ましいです。

専門家に質問してみよう