• ベストアンサー

plala規制確認方法

plala規制確認方法 私のとことはプロバイダーはplalaなんですけどさっき以上にダウンロードの速さが遅くなりました. もしかしたら規制をかけられたのかもしれません。私はパスワードを知らないので公式サイト以外に確認する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>http://isp.oshietekun.net/ を参照すると、plalaは厳しく規制してるようでーーー。

kudoryahuka
質問者

お礼

わざわざサイトを教えてくれてありがとうございました。