• ベストアンサー

plalaのメールについて

プロバイダでplalaを利用しております。 以前に引っ越しをしてからは電話回線がなく、半年以上接続していないのですがplalaの場合はメールはどの位まで保存されているのでしょうか?保存期間というのはありますか?ご存知の方はご教授願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

ぷららのホームページで確認したら「一ヶ月」とのことです。

参考URL:
http://mpw2.plala.or.jp/faq/setsuzoku/e-mail/kihon/qa_1-7-1-3.html
good_speed
質問者

お礼

早速ありがとうございます。どうやらHPで探しきなかったようです。しかし、1ヶ月とはとても残念です。ありがとうございました。