• 締切済み

Plalaを使用していますが・・・。

plalaを使用していますが、私が開いたサイトを調べる(履歴以外)方法が知りたいです。 plalaに関係ない方法でもとにかく知りたいです。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

プロバイダの情報についてはそれなりの公的機関がそれなりの根拠でもって要請すればログを提供するようです。 一般人にはあまり関係ない話です。何らかの事件に巻き込まれているか容疑者にでもなっているなら別ですが。

• popesyu
回答No.1

IEのキャッシュなどの痕跡以外から、アクセスしたページの情報を調べる方法についてということでしょうかね? キャッシュ以外だったらルーターやファイヤーウォールのログ(これは設定や機能次第ですが)やあとはプロバイダのサーバーに残っているログ(これは確実に残ります)ぐらいしかないでしょう。

eminem_e-bank
質問者

補足

>プロバイダのサーバーに残っているログ(これは確実に残ります)ぐらいしかないでしょう。 はどのように調べるのでしょうか!?