• 締切済み

29歳男性、睾丸とふくらはぎに痛みがあります。

29歳男性、睾丸とふくらはぎに痛みがあります。 主人のことなのですが、昨日から両足のふくらはぎに痛みがあり、湿布で冷やしていたのですがよくならず、今朝は睾丸のあたりに痛みも出てきたようです。 病院へ行くように勧めているのですが、場所が場所だけに嫌がっています(が、かなり不安がってます。) どのような病気が考えられるか教えていただけませんでしょうか。

• 病気

みんなの回答

noname#118086
回答No.3

何科かわかりませんが 睾丸のことでしたら泌尿器科ですかね。 とにかく早く病院に行ってください

回答No.2

ここは病院ではないので診断はできません。 でも、絶対病院直行です! 万が一、それが原因で(男性由来の)不妊にでもなったらどうするんですか!

leoliy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。。 本人は「大丈夫だから!」と言い張ってますが、 私もcheese1930844さんのおっしゃってるような 精巣系の病気だったらと心配しています。

回答No.1

病院に行って診断してもらいましょう。 ここで大した回答得られるはずがありません 大事なご主人のことですから、是非信用できる病院へ。。。

leoliy
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずは内科がいいのでしょうか。。。