• ベストアンサー

友達と二人で遊ぶ時

友達と二人で遊ぶ時 皆さんは友達と二人で遊ぶ時どこへ行きますか? 今度私と女友達の二人で遊びに行こうと思うのですが、友達と二人だけで遊ぶ事は滅多にないのでどこで遊んだらいいのか悩んでいます 前回友人と二人で出かけた時は映画→昼食→喫茶店で話す→プリクラのコースでした どれだけ考えてもこれ以外にプランが思いつきません!! 助けてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性同士ならいつもそんなに悩みません。 女性は話がつきませんので、ランチ少し前に待ち合わせをし、ランチをしながらしゃべり倒します。 なので、時間を気にせず長時間いても大丈夫なとこ、ファミレスとか時間制限なしのバイキングなど、ランチの場所は考えますが、後はランチしながら、この後どうする?と二人でその先を考えればいい事で・・・たいていはランチの後ブラブラ買い物コースか、カラオケですね。 だいたいランチで3~4時間はつぶしますから(*^ー^*)

snow3939
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした 回答ありがとうございました 他の方の意見が聞けて安心しました 参考にさせていただきます(^^) 緊張せずリラックスして楽しんできます!!

関連するQ&A

  • 二人で遊ぶ時どこに行けばいいの?

    二人で遊ぶ時どこに行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

  • 女子友達と2人きりで映画に行くのですが

    閲覧ありがとうございます 高1 男子 今度、女子友達と2人きりで映画を見に行くことになりました。 その人とはクラスは違うのですが、向こうは僕のことが気になっているそうです。(その女子の友達から聞きました)僕もそれを聞いてから少しずつですが、その子のことを意識するようになってきました。 メールするだけでも心臓がバクバクしてきます。。。 お恥ずかしいのですが、女子と2人きりで遊んだことがこれで初めてなので会話が続くかどうか不安です。 プランはまだ決めてないのですが、今のところは映画を見るだけしか決めてないです。 ご飯は金銭的な問題で無理そうです。 楽しい雰囲気にしたいので、アドバイス等あればよろしくお願いします

  • 男友達と2人きりで喫茶店とか恥ずかしいです

    こんにちは 自分には知人が数える程度しかいなくて、たまに一緒に外出する友人がいるのですが、ぶっちゃけ…ぶっちゃけ…喫茶店とかデパートとか2人きりで行くのが恥ずかしいです。 奢るからと誘われますが、断れないし、でも男と2人きりでとか恥ずかしいしで悩みます。 皆さんは男友達いると思いますがぶっちゃけ…一緒にいて楽しいですか? 自分は男といて楽しいと感じれたのは学生時代だけです。 大人になると男と遊ぶのはなんか嫌です…全く楽しくない 皆さんはどうでしょうか?

  • 男友達と2人で遊びに。。。(中3)

    現在中3の女子です。 男友達に、2人で遊びに行こうと誘われました。 返事は、「まだ予定が分かんないから、もうちょっとしたらね…」と、 まだしっかり返していません。 付き合ってない男女が、2人で遊びに行くって、どう思いますか? 誘うって事は、そういう感情を持たれているんでしょうか? また、あなたなら行きますか?断りますか? あと、これは私の友人の話なんですが、 “プリクラを撮る”というのは、どうなんでしょう?

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 女友達と2人で遊びます

    春から大学生になる男です。 明日高校で同じクラスだった女友達が僕の地元でケーキを食べにきます。軽いデートみたいな感じです(お互い好意は持ってないけど) ケーキ屋は結構人気なので、あまり長居はできません。そうすると絶対時間が余るので駅周辺で遊ぼうかなと思っているんですが、特に遊べるようなところがありません。ゲーセンと雑貨店がちょこっとある程度です。(映画館もありますがさすがに無理です) あとカラオケも僕が歌下手なのでちょっと・・・ 実は女の子と2人きりで遊んだことがないんです。複数で遊んだり、家に呼んだことはあるんですが 正直緊張しています。とりあえずもうめったに会うことはないからプリクラでも撮ろうかなと考えているんですが、付き合ってもないのに2人きりで撮っていいものなのでしょうか?その後何すればいいのかも曖昧だし・・・ ちなみにその子はハキハキした強気でツンデレな感じです。ヘマしたら怒られる可能性もあります。でもお互いよく話すし、仲はそれなりに良いです。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 男友達から好きになった人と二人で遊びたいのですが・・・

    ここでは、いつもお世話になっています。 1年半前に、とあるきっかけで仲良くなった友達グループの中の ある男友達のことが最近好きなことに気付きました。 いままで、そのグループのみんなで遊ぶ事が多く 実際好きな人と二人で遊んだり飲んだりしたことがありません。 映画を二人で観にいきたいな~と思っていますが 相手にひかれそうで恐くて誘えません。 また、グループ内にギクシャクした雰囲気を作りたくなくて まだ告白する気はありません。 その前に、二人で何回か遊びにいってその中でどう思われてるのか 知りたいと思っています。 ちなみに、彼は1ヶ月前に4年か5年付き合ってた彼女と別れたばかりです。 彼女がいたときは、彼女に悪いと思い、二人で遊ぶことはしませんでした。 (当時は好きだという感情もなかったので、二人で遊ぼうという考えが ありませんでした) ずっと女友達だと思っていた人から いきなり「ふたりでどっかいかない?」と誘われたらどう思いますか? その女友達があくまで「友達」だと思っていても、誘われたら行きますか? 明日、そのグループで遊ぶ時に、隙をみて誘おうと思っているので どうか早めの助言をください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏持ちの女友達

    今度彼氏持ちの女友達と二人で 遊ぶ事になりました (お互い恋愛感情は一切ありません) そこで遊ぶ場所がなかなか 一様映画を候補にいれてますが それ以外がなかなか思いつかないのですが どこか友達二人で楽しめる場所教えて下さい

  • もし、友達の部屋で...

    もしも、何も聞かされていない状態で友達の部屋とかで友達が異性と二人で写っているプリクラや写真を見つけたり、見てしまった場合...皆さんなら最初どんな関係とかを想像しますか? (1)恋人かなぁ~ (2)異性の友達と写したのかなぁ~ (3)その他 実は自分の家で友達と遊んだ時に机の上にプリクラを置きっぱなしにしてしまってて、それを友達に見られ「フフフ、楽しんでるねぇ~」って言われたんですよ(笑) その後、何度も「女友達と遊んだ時に撮ったんだよ」って言っても勘違いしているらしく...(苦笑) で、何とく皆さんが友達の部屋で異性と二人で写っているプリや写真を見つけた場合、最初は何て思うんだろう?って思いアンケートさせて貰いました! 一人でも多くの方の意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 男友達について

    女子高校生です。友達についての質問をさせて下さい。 その友達は異性の友達なのですが、凄い承認欲求が強くLINEで自撮りの写真やプリクラの写真を送ってきます。たまに風景写真。 相手には彼女さんがいるので、その方に送ればいいのに何で私なんですかね?暇つぶし相手に私を選ぶのは構わないのですが、彼女の立場からすればやっぱり良くないですよね?好きとか思わせぶりな発言をしてくるのもどうかと思いますし、彼女以外の女の子と裏でコソコソ会ってるみたいでおえーってなってます。流石に2人きりで女の子と出かけてるのは友人として諭した方がいいですかね(彼女には無断で遊びに行ってる)?皆さんはご友人がこのような方だった時に諭したりされたのでしょうか?回答いただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう