• ベストアンサー

友達と二人で遊ぶ時

友達と二人で遊ぶ時 皆さんは友達と二人で遊ぶ時どこへ行きますか? 今度私と女友達の二人で遊びに行こうと思うのですが、友達と二人だけで遊ぶ事は滅多にないのでどこで遊んだらいいのか悩んでいます 前回友人と二人で出かけた時は映画→昼食→喫茶店で話す→プリクラのコースでした どれだけ考えてもこれ以外にプランが思いつきません!! 助けてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性同士ならいつもそんなに悩みません。 女性は話がつきませんので、ランチ少し前に待ち合わせをし、ランチをしながらしゃべり倒します。 なので、時間を気にせず長時間いても大丈夫なとこ、ファミレスとか時間制限なしのバイキングなど、ランチの場所は考えますが、後はランチしながら、この後どうする?と二人でその先を考えればいい事で・・・たいていはランチの後ブラブラ買い物コースか、カラオケですね。 だいたいランチで3~4時間はつぶしますから(*^ー^*)

snow3939
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした 回答ありがとうございました 他の方の意見が聞けて安心しました 参考にさせていただきます(^^) 緊張せずリラックスして楽しんできます!!