• ベストアンサー

女友達と二人きりで食事はありですか?(彼女がいる時)

女友達と二人きりで食事はありですか?(彼女がいる時) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

彼女も二人で食事することを知っていて、OKしているならいいと思います。彼女に内緒で・・・はNGです。

その他の回答 (7)

• dell_OK
回答No.8

私はかまわないけど、それを許さない彼女はたくさんいると思う。

evoln2
質問者

お礼

みなさん、多くの回答ありがとうございました。 やはり行くときは彼女に言っていくべきですね。 参考になりました。 一括のお礼になってしまいますが、ありがとうございました。

回答No.6

私は、なしです。 理由はANo.3さまが書かれているのとまったく同じです。 大体、彼女持ちの男がなぜ、彼女以外の女性と食事に行くのか。 それすら私には理解できません。 彼女以外の女性と食事に行く時点ですでに、その女友達に下心があるからでは?と思います。 恋愛対象ではない女友達だったとしても、その場の流れや雰囲気でsexしてしまったりとか。 それでそれが彼女にバレたとき、大喧嘩になって別れる原因の1つにもなる。 そういう首を絞めるようなこと平気でできる男が、私には理解できません。

• EFA15EL
回答No.5

全然ありです。 ただし彼女にバレてはいけません。 下心があろうがなかろうが言い訳は通用しませんので。 そういう覚悟はしておきましょう。

noname#92301
noname#92301
回答No.4

彼女が男性と2人きりで食事をすることがありなら、質問者さんもありです。

noname#106567
noname#106567
回答No.3

なしですね。 理由 ・自分がやられてもあまりいい気がしない。 ・友達と思っていても心の奥底では、下心があると思う。(自分では、気付かないうちに) ・ばれたとき喧嘩の原因になりそう。 二人きりじゃなければ行きますが。

• cucumber-y
回答No.2

とりあえず一般的な回答としては 「梨花に冠を正さず、瓜田に靴を なおさず」 疑われる行動はしない方が賢明です。 さて、ご質問者さんが悩んでいるのは ・100%下心はないが彼女が知ったら不快に感じるか。 ・ちょっと下心もあり彼女に対して罪悪感を持っている。 ・下心満々で隙あらば上手くいった暁には乗り換えもアリ、自分は悪人? どういった状況なのでしょうか。 それによってこの後のご回答者さんの内容も変わってくると思います。

• zongai
回答No.1

そういう事も普通にあり得ることです。 やましいことが無ければアリでいいんじゃない?