• ベストアンサー

高速道路で速度違反をし、オービスでとられました。初めてのスピード違反で

高速道路で速度違反をし、オービスでとられました。初めてのスピード違反です。 50~60キロオーバーなので免停だと思います。 出頭のハガキが来たので出頭します。その日は車で行ってもいいようですがいつから免停になりますか? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

また、連絡がきます、警察から、それからですね