• 締切済み

一緒にいて疲れない人とは?

pleaseanswerの回答

回答No.4

何が疲れて何が疲れないかは人によります。 フィーリングというか。 何でも合わせてくれる男性が好きだという女性もいれば、 はっきり反論してくれるくらいの男性が好きだという女性もいれば・・ ほんと、人によって違いますね。 男性も同じで、なんでも合わせられるとつまらない、気が強い人が好きという人もいますし、 かと思えば、なんでも合わせてくれるほうがいいって人もいますよね。 相手が望んでいる行動をできるかどうか、なんじゃないでしょうか。 相手を観察して、どういうことがイヤなのか、嬉しいのか、を見極められたら、 居心地の良い存在にはなれると思います。

alfraira
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに人それぞれ求めるものは違いますし、 その時々の精神状態というか、 環境によっても変わってきますよね。 参考にさせていただきます。