• ベストアンサー

田代まさしさん(マーシー)は、どうして?転落人生を選ぶ羽目になったので

田代まさしさん(マーシー)は、どうして?転落人生を選ぶ羽目になったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gghirogg
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

芸能界の反面教師になりましたね。 クスリは絶対に1人ではやめれませんし、再犯率はかなり高いですからね。 さっきマーシーの逮捕されてる動画見たが死ぬ前のニワトリみたいだった。

その他の回答 (4)

noname#118547
noname#118547
回答No.4

クスリでしょうね。コカインらしいですが、ヘロインなら暴れ回って死んでますね

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.3

心が弱くなって 薬に手を出してしまったからではないでしょうか 芸能界でも応援してくれていた方々もいらっしゃったのにねぇ 残念です

  • juyjuy
  • ベストアンサー率22% (139/612)
回答No.2

麻薬中毒は半分以上再発しています。 麻薬はやはり怖いです。

回答No.1

転落と思っているのは社会だけであって、彼は上っているのだと思います

関連するQ&A

専門家に質問してみよう