• 締切済み

田代まさし氏は今?

元タレントの田代まさし氏は今どこで何をしてるのでしょうか? 一説には死亡したとありますが、本当でしょうか? 真実を知りたいのですが、わかる方お願いします。

noname#209803
noname#209803

みんなの回答

回答No.2

田代まさし 2000年9月24日 パンチラ盗撮で逮捕(1回目) 2001年12月9日 風呂を覗いて逮捕(2回目) 2004年9月20日 覚せい剤で逮捕(3回目) 2005年3月   栃木県黒羽刑務所服役 2008年6月   栃木県黒羽刑務所出所 2010年9月16日 覚せい剤で逮捕(4回目) 2011年8月   服役 2014年     出所予定 なので 今年出所してくるはず まだ服役中です

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございます

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 ネットでありましたが、デマのようです。  今も服役中で、元気だそうですよ。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • 田代まさしさんについて。

    「ミニにタコ」で捕まった、田代まさしさんは 今どこで何をされているんでしょうか。 そろそろ、彼を使う番組が出てきても良い頃かなと思ってるのは私だけ?

  • 田代まさし

    ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね? あれって何のお菓子でしたっけ? ちなみに今もあるお菓子ですかね? お願いします^^

  • 「見栄晴」と「田代まさし」ならどっちが好き?

    「見栄晴」と「田代まさし」ならどっちの方が好きですか?

  • 田代まさしをどう思いますか?師匠亡き後、カトチャン

    田代まさしをどう思いますか?師匠亡き後、カトチャンより、彼の方が気になりました。

  • 田代まさし 復帰後バカ殿出てなかった?

     田代まさしですが、1度目の「ミニにたこ」で捕まって復帰した後、バカ殿に復帰していたと聞いたのですが、その時のバカ殿とのやりとりやネタなど覚えている方がいましたらぜひ教えてください

  • 田代まさしさん宛てのファンレター

    先々月ぐらいに出所した田代まさしさんにファンレター (応援メッセージ)を手紙で出したいと思うのですが どこへ出したらいいのでしょうか。あて先など ご存知の方お教え頂ければと思います。

  • 田代まさしさんの復帰について

    質問というか、皆様のご意見をお伺いしたいのですが・・・。 まず、はじめに、私は田代まさしさんのファンです。とても好きでした し今も好きです、つまり言いたいのは私は彼に好意的であるということ です。それを踏まえたうえで、彼の復帰ってアリ?なんでしょうか?? 彼はクスリ以外にも、スカート盗撮・風呂場覗きでも逮捕されてますよね。 もはや、覚醒剤逮捕後の復帰なんて当たり前の芸能界ですが、あまりにも ユルユルすぎると思いませんか??

  • 田代まさし氏 芸能界に復帰?

    タレントの田代まさし氏が昨年7月に府中刑務所からでてたそうです。覚醒剤使用で実刑を受けてました。 彼は また皆さんの前に姿を表す日が来るかと思いますと芸能界復帰を示唆する発言をしました。 彼は芸能界に復帰できるのでしょうか? 復帰できる、するとしたら芸能界でどんな仕事をすると思いますか?お笑いですか?歌ですか?役者ですか? 彼は覚醒剤や覗き、盗撮で何度も逮捕されてます。同じ業界に復帰するのは世間一般ではあり得ないと思うのですが、もし芸能界復帰が本当なら芸能界は甘甘な世界だと言わざるを得ません。 皆さんはどう思われますか?

  • 田代まさしのかくし芸、スタジオにいたの??

    田代まさしが、覚せい剤逮捕前に、かくし芸のVTRを収録済みだったという話ですよね。番組を見たところ、マルシアとのワイヤーアクションのドラマ(?)で、「逮捕後に、撮りなおした」旨がテロップで出ていました。 ただ、スタジオでは、マルシアが単独で司会のインタビューに答えていました。 でもーーー・・・、隣りに誰かいたような気配を感じたんですよね(-_-;) 編集して、田代まさしが写っているところだけカットしたのでしょうか? (だとしたら、かなり巧みな技でした・・) 1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」のか 2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」のか ご存知の方教えてください!!!

  • 2ch の 田代まさしスレ 本人の書き込み?

    お世話になります。 先日、2chで「田代まさしだけど何か聞きたいことあるか」といったスレがありました。 最近、ブログで自画自賛したり、色々な所で俺は有名人だと言っているみたいですね。 2chも、本人の書き込みですか? ご存じの方、暇な時にでも回答ください。よろしくお願いします。