-PR-
解決済み

田代まさしさんについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95810
  • 閲覧数247
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (20/123)

「ミニにタコ」で捕まった、田代まさしさんは
今どこで何をされているんでしょうか。
そろそろ、彼を使う番組が出てきても良い頃かなと思ってるのは私だけ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

6月中ごろに格闘技情報番組で復帰するようです。
     ↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010601_80.htm
お礼コメント
marie21

お礼率 16% (20/123)

やった!!復活!!
回答ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
でも、ナイナイと仲が良かったっていうのは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-06-26 15:41:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

明日6月29日にグルナイにでるってナイナイのラジオでいってました。
現場復帰第一段はグルナイらしいんですが、オンエアーは、その格闘義の番組が第一段となるそうです。
 グルナイの収録日に田代まさしさんが出演するのは岡村さんしか知らなかったそうですが、現場にいたバカルディーなどの芸人さん達みんながカメラのまわっているところで初めて知ったらしく、みなさん拍手でおかえりなさいとむかえたそうで、、、岡村さんは芸人ってあったかいなあと思った(笑)とラジオでいってました。
 明日のグルナイは絶対絶対みますよ!!
お礼コメント
marie21

お礼率 16% (20/123)

回答ありがとうございました。
ぐるない見ました。
だけど、出たのはホンの一瞬だったので残念でした。
でも、やっぱり嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-07-01 12:56:42

  • 回答No.3

たぶん、あしたの「ぐるナイ」に出るはずです。前からあった企画の、釣りをする内容です。たぶん、雑誌にかいてあったと思うのですが……。私の記憶に言い切る自信がないので、間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
marie21

お礼率 16% (20/123)

回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-01 12:57:19