• ベストアンサー

日本女性の性器の色はなぜあんなに他の肌の色と違うのでしょうか? 時々、

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.1

わたしはほとんど比較する経験が無いのですが 日本人女性のあの部分は 他の民族に比べて 極端に色が濃いものなのですか? 失礼ですがどの程度の ご経験に基づいて発言なされているのでしょう? いわゆる 黒人女性のその部分を しっかり凝視した経験はお有りなのでしょうか? 回答の能率を高めるためには ある程度のご自分の経験を述べたうえで 「日本人女性の・・・」ということに話しを持ってきて欲しかったですね。 

agekoba
質問者

お礼

経験と言われると白人2回にインド人1回、黒人童貞でアジア人は多数です。その体験の回数ではなくて写真やビデオで見るにつけてもなんで色がああなるのか不思議に思うだけです。