• 締切済み

ebayにて、出品時のpaypalでの出品手数料の支払いと、落札時の入

ebayにて、出品時のpaypalでの出品手数料の支払いと、落札時の入金を分けるにはどのようにしたら良いのか教えて頂ければ幸いです。入金されたら、すぐに銀行の指定口座へwithdrawしない限り、入金残高からずっと出品手数料は引かれるのでしょうか? 恐れ入ります、初心者でいまいち分からない所がございます。

• RUN2U
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• memphis
回答No.1

paypalは1つしか登録できないので、分けることはできません。

RUN2U
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。