• ベストアンサー

皆さん、押尾事件についてどう思いますか?

皆さん、押尾事件についてどう思いますか? たまに「押尾を非難してる奴らは押尾に男としてうらやましいから嫉妬してるんだ」とか 沢尻さんの問題発言の場合は「沢尻を叩くのは彼女に嫉妬してるブスの僻みだ」とか いうコメントをちらほらみかけるのですが、別にそういう訳じゃない、と思うんですが・・ なぜ批判すると必ず嫉妬という方程式になるのか、と<m(__)m> 毎回疑問に思います。 皆さんは、今回のMDMAの騒動で、押尾さんを批判することはそれ自体が 嫉妬だと思いますか?(沢尻さんしかり)

noname#118002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roborofu
回答No.1

正直どうでもいいです ワイドショーも他にネタがないから騒いでるだけで そこまで売れっ子俳優でもなかったお塩の人生なんて本当にどうでもいいです 沢尻も同じです ただ矢田亜希子がかわいそうだなとは思うのと、1リットルの涙は感動したなぁ

質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。