• ベストアンサー

試験前やテスト前に食べる(飲む)ようにしてるものありますか?

PaOrzの回答

• ベストアンサー
  • PaOrz
回答No.1

MeijiのStrawberry chocolateを食べます!! 現在、大学2年ですが、センター入試、一般入試も食べていましたが、今でも定期試験のときに食べています。 友達にもあげたりします。 なんか試験前に食べると落ち着くんですよね あと、試験勉強していて疲れたなと思ったときも食べます。コンビニとかにも売ってるので、すぐ手に入ります。