PaOrzのプロフィール

@PaOrz PaOrz
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/01
  • 試験前やテスト前に食べる(飲む)ようにしてるものありますか?

    試験前やテスト前に食べる(飲む)ようにしてるものありますか? また、それを食べて(飲んで)効果はありましたか? よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数3
  • 手持ち金が足りなくて焦ったことを教えて下さい。

    手持ち金が足りなくて焦ったことを教えて下さい。 そして、その窮地をどう切り抜けましたか? 因みに私は若かりし頃に、トンカツ屋でトンカツ定食を頼んでいて、途中で手持ちのお金が足りないことに気がつきました(汗)。 当時はまだATMなんかは普及していないし、クレジットカードも持っていませんでした。 焦って考えた末、「お腹の調子がよくないので、ご飯はいいです」と訳の分からない言い訳をして、お金が足りる「トンカツ」だけで食べました。。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) あ、相手はシャイな人なので、 目が合ったときにヒョイっと手を上げる程度。 ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw