• ベストアンサー

手持ち金が足りなくて焦ったことを教えて下さい。

PaOrzの回答

• PaOrz
回答No.9

手持ち金が足りなくなったというか、海外旅行から帰ってきて、家に帰るまでにスーパーに立ち寄りました。レジでお金を払うとき、財布の中にはドルしか入ってないことに気づきました。400円ぐらいの買い物しかしていないのに、カードで支払いました。恥ずかしかったです。

be-quiet
質問者

お礼

手持ち金はあるのに、使えないお金ばかり ・・・そりゃ困るし、悔しくもありますね~ ありがとうございました。