• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

慶応大学または早稲田大学で

慶応大学または早稲田大学で 経済物理学を学ぶことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

早稲田や慶応でできるかどうかは分からないけど、日本でのこの分野の先駆者はICUの教授みたいですよ。 http://www.wasedajuku.com/wasemaga/good-professor/2008/11/post_314.html 比較的新しい分野みたいなので、そんなに数多くの研究者がいるとは思えないですね。 既知のことでしたらスルーしてください。

質問者からのお礼

既知のことでしたが、 わざわざありがとうございます。