• 締切済み
  • すぐに回答を!

サークルの後輩からいきなりメールがきたら…

サークルの後輩からいきなりメールがきたら… 私は1年の女子大生で、サークルの4年生に好きな人がいます ちなみに私は大人しい性格で相手は頼れるタイプの人です どちらも真面目でチャラくはないと思います 普段の活動は1、2年と3、4年で分かれているのであまり会う機会がありません またパートも全然違うので質問したりもできません 今までほとんど話していなかったのですが、いきなりメールしても大丈夫でしょうか? (先輩からメーリスがくるので先輩のアドレスは知っています。私のは教えていません) 今まで自分から好きになってアピールしたことがないのでどうすれば良いのかわかりません でも12月には辞めてしまうので早めにアピールしたいなってちょっと焦っています どうすれば良いでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1

メールはやめた方が良いと思います。 普段からやり取りがないと「もしかしていたずら?」「宗教の勧誘?」といった警戒感を持たれるだけでしょう。 その疑いが晴れたとしても第一印象はあんまり良いものではなくなってしまいます。 直接話しかけてみましょう。