• ベストアンサー

iPhoneのようにアイコンをドラッグするような効果を、htmlに実装

iPhoneのようにアイコンをドラッグするような効果を、htmlに実装することはできますか? どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118451
noname#118451
回答No.1

javascriptを使えば可能です。 javascriptのライブラリのjqueryとjqueryUIを使って実装するのが一番簡単です。(たぶん) http://d.hatena.ne.jp/hiro_nemu/20091103/1257255710