• 締切済み

デスクトップのアイコンがドラックもコピーもできません

XPを使っています。 デスクトップ上のアイコンがドラックできず、 ほかの所にコピーしようとしても貼り付けができません 助けてください

みんなの回答

• hirorin00
回答No.2

はじめまして デスクトップの何もないところを右クリックすると出てくるメニューの中に、「自動に整列」「アイコンを固定」というような意味のメニューがありませんか? (正確なメニューを忘れてしまいました。ごめんなさい) それらのチェックを外せば大丈夫と思うのですが。 的外れでしたらごめんなさい。

• notoken
回答No.1

まず、マイコンピューター・マイネットワーク・IE・マイドキュメントフォルダはいじれません。いじれないのはフォルダですか?ファイルですか?