• 締切済み

デスクトップの画面のコピー~のアイコン

デスクトップのコピー~のアイコンが消えず、どんどん増えてゆき、画面を占領してしまいます。再起動しても消えません。どうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何がコピーされているのですか? それを突き止めて、コピーされないようにして下さい。

• precog
回答No.1

コピーしなきゃいいと思うんですけど、、、 コピーしてしまったものを削除したいならゴミ箱にドラッグ&ドロップするか、右ボタンメニューから削除を。

ha123negu
質問者

補足

それが、再起動すると、すべて戻ってしまいます。