• 締切済み

iPhoneのように、アイコンを動かしたりする効果をhtmlに実装でき

iPhoneのように、アイコンを動かしたりする効果をhtmlに実装できますか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118451
noname#118451
回答No.1

非推奨なマーキータグを使えば動かすことはできます。 http://heo.jp/tag/font/marpuee.html 本格的には、html + css + javascript3つ揃えば大体のことはできます。