• 締切済み

iPhoneのアイコンがおかしい

他のバグを誘発しそうなので回答を急いでます! タイトルの通りです。画像の様に設定で変更できる自分のアイコンがおかしいです。縦長の画像をアイコンに設定したら今まで同様なことができたのに突然こうなりました。 このバグの原因には心当たりがありません。本来は絵の顔の部分をアイコンに設定したいのですが、画像のようになってしまいうまく変更できません。 他の画像を使用しても同様です。 (機種:iPhone8Plus iOS 12.3.2) バグを解決するにはどうすればいいのでしょうか?このバグは他の方には発生してるのでしょうか?

noname#242874

みんなの回答

回答No.1

こうなりました バグ 具体的にどうなてるのですか どの様になるのを期待してるのですか  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

設定で変更できるアイコン(範囲は指定できます。絵の顔の範囲を指定しました。)に縦長の画像を設定したら、上記の画像の様になってしまいました。期待してたアイコンとは全く違います。 どのようになるのを期待してるのですか> 指定した範囲の部分と同じ様なアイコンになることを期待してます。