• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhoneのアイコンを画像として使いたい

iPhoneのホーム画面にあるアイコンをブログや自分で作ったショートカットアプリで使いたいのですが、方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

iPhoneのホーム画面にあるアイコン画像がほしいということでいいでしょうか。 それならば、iPhoneのホームボタンとスリープボタン同時押しで スクリーンショットをを撮り、パソコンに転送してアイコンの部分を切り取ってはだめでしょうか。 ただし、拡大すると荒くなりますが... それ以外だとJBすることになると思いますが、これはお勧めしません。

質問者からのお礼

スクリーンショットだと四隅が汚くなりそうなので、脱獄でできる方法を教えてください。 すでに脱獄済みです。