• ベストアンサー

中高生の男子に質問です。

中高生の男子に質問です。 自分より歳が2コ下の女の子ゎ恋愛対象になりますか? お祭りの日、話した事はないけれど、ずっと好きだった2コ上の先輩に 先輩の学校の文化祭の招待券をもらいました。 突然、この日空いてる?と聞かれ、びっくりでした。 >ちなみに、私の同級生もそのお祭りに来ていたそうですが、 券を貰ったのは私だけでした。 たくさんの意見を聞かせて下サィ(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.2

NO.1の者です。 再度回答させていただきます! 明日が文化祭なんですね。 緊張すると思いますが頑張ってメアド聞いて下さい! 女子にメアド聞かれて嬉しくない中高校生なんていないと思いますよ!w 先輩と仲良くなれるといいですね。

yumati1345k
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にメアド聞けて良かったです♪ これからが問題ですが、頑張ります。 再度回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

恋愛に年の差なんて関係ありませんよ!

yumati1345k
質問者

お礼

ですね!!(`・ω・´) 明日ゎ先輩の文化祭です★ 頑張ってめぁど聞いてきますw ありがとうございました∩ω∩//

関連するQ&A

  • 中高生男子の方に質問です!

    中高生男子の方に質問です! あたしの彼氏がもうすぐ誕生日なんですが・・・ 何欲しい?って聞いたところ 特にないけどあえて言えばパンツっていったんです笑 学校ではトランクスをはいていたとの目撃情報があったんですけど トランクスってなかなかかわいい!?感じのがないんですよ・・・ なのでトランクスでもかわいいのが売っているネットのサイトがあったら 教えてください! あと、中学生の男子はボクサーパンツはいやなのでしょうか・・・? 教えてください お願いしますww

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男子に質問です

    男子、特に中高生の「自分は草食系かな」と自覚のある方に質問です 中3の女子です バドミントンをやっています 今はもう引退したのですが、それまでの経験で 他の地区と団体戦を組んで試合に出たりしていました それで、私は専門はシングルスで、同じ学校の女の子もシングルスで 地区選抜メンバーに選ばれたことがありました 私達の学校では男子バドミントン部はないので、男子は隣の地区の学校から出ました それで、女子は私達2人、男子は3人で、 計5人でシングルスは練習を行ってきました 自分達のところにはない男子バドミントン部の3人だし それ以前に同じ団体を組むのだから、私達2人としては仲良くしたいと思っていました (同じバドミントンをしている異性という意識もあったかもしれません) でもそういうのって、女子の方が浮かれて仲良くしたい、仲良くしたいと 思うものじゃないですか 男子はあまりそういうことを思わないのですか? 3人とも奥手そうというか 女の子なれしてなさそうな3人でした 私達は普通に男子とは話すけど、あまり恋愛等を他の女子よりかはしていないほうです。(彼氏は今までに1人) もちろん、男子の性格女子の性格によって変わるものかもしれませんが 基本的にどうなのでしょう? お答えいただけると嬉しいです

  • 中高生の男の子

    えーっと、みんなとはいいませんが・・・ 此処のQ&Aサイトの恋愛関係で気付いた「なぜ?」って思うことを皆さんにお伺いしたく・・・ 書き出しで、 「僕は私立に通っていますが・・・」とか「進学校に通っています・・・」などで始まる、男子中高生が多々居るような気がします。 で結局、質問内容は本題とは全く関係ないふつーの恋愛相談です。 「男子校ですが、ほかの学校の女の子が気になります」や「受験に勤しんでいますがある子を好きになってしまいました」なら分かるのですが。 進学校に居ようが私立だろうが恋愛は全く関係ないような気がするのですが。 皆さんはこのような出だしで始まる質問はどうですか? 私は見た瞬間「勉強に励め」って茶々を入れたくなってしまいます。

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • 男子のみなさんに質問!

    こんにちは。中学生の女子です。 わたしは学校でも男子とよく話す方です。 メールはほとんど毎日男子達とメールをしています。(内容は学校の噂話とかです) 顔は普通だと思います。たまに可愛いと言われます。 性格は明るくて元気です。部活、勉強もけっこうマジメにやってます。 ・・ですが男子とよく話すわりにはあんまり恋愛的に好かれる事はありません。 告られたこともありますが、色んな子に告ってるチャラい人ひとりです。 わたしのグループの女の子で男子にすごくモテる子がいます。 その子は男子とあんまり話しません。 いくら席が近くてもその子とは話さないのです。(わたしはバンバン話しかけられます) その子と男子はメールはよくするそうです。 おとなしいわけではなく女子同士では騒ぎます。顔は普通よりちょっと可愛いけどぽっちゃりです。 男子は一緒に話す子の方が好きと聞きますが、そうではないのでしょうか? 話していてもわたしには恋愛感情がない、ということはこれからも彼らは わたしを恋愛対象にみないということでしょうか? 男性は話す、話さないは恋愛に関係ないんですか?