• 締切済み

Windows7 Home premiumでJava Eclipsue

Windows7 Home premiumでJava Eclipsue,Tomcat,Mysqlを利用するのに何か不便な点はありますか?Windows Vista Home basicで同じツールをスクールで利用していますが。最近のJavaプログラムの本でWindows7になってJava Eclipsueが利用しずらくなったような事を読んだのですがどうでしょうか?現在、家ではADSLを使用してますが(Windowa XP Pro)、今度光に変えるついでに導入を検討してます。宜しくお願いします。

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

特に問題ないわよ。 ただ、気をつける点として 32bit版と64bit版を間違って入れたりすると 正常に動かないのでそこは注意ね。

Yoshio0813
質問者

お礼

アドバイス有難うございました..