• ベストアンサー

日記がつけられるサイト

CreamyMamiの回答

回答No.2

はじめまして。CREAMY MAMI です。 無料で、日記がつけられ、カレンダーもあるHPとおっしゃるなら、gooの無料HPはいかがでしょうか? xiao_leeさんの回答にも書かれていたフルーツメールと言うのは、ガイアックス系統です。 ガイアックス系統は他に@Moon、さすらい 等色々あります。 gooもガイアックス系統の無料HPですが、 他のガイアックス系統とは多少異なります。 あと、魔法Iランドというのがあり、 こちらはカレンダーはちょっと分かりませんが、 日記はつけられ、基本的に携帯のHPです。 もちろんPCでも出来ますが。 物足りないかもしれませんね。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。