• ベストアンサー

パチンコ機の品質管理業務全般とは、具体的にどのような

パチンコ機の品質管理業務全般とは、具体的にどのような 業務になるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

「おーい、にいちゃん、タマでねぇぞー」 「はーいただいま」 「チンタラやってんじゃねぇよ、ツキが逃げるだろうがよっ」 肺はヤニで真っ黒。

y-------o-
質問者

お礼

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

パチンコ機が正しく作動するように管理するのです

y-------o-
質問者

お礼