指輪に彫る言葉

このQ&Aのポイント
  • 英訳をお願い致します。家族への愛を込めた言葉を指輪に彫りたいです。
  • 「あなた達の笑顔が、いつも私達に幸せをもたらしてくれる」という言葉が家族全員に当てはまるように選ばれました。
  • 英語の文は「Your smiles always bring us happiness」という意味です。外国の方でも理解できる文章となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願い致します。

英訳をお願い致します。 僕の家族(嫁や子供)に向けた言葉を指輪に彫りたいのですが 愛のある感じで 「あなた達の笑顔が、いつも私達に幸せをもたらしてくれる」 例※「あなた達(子供)の笑顔が私達(夫婦)に幸せをもたらしてくれる」 例※「あなた達(嫁)の笑顔が私達(僕と子供)に幸せをもたらしてくれる」 このように家族全員に当てはまるように、この言葉を選びました 英文では 「Your smiles always bring us happiness」 であっていますでしょうか? 例えば外国の方が見ても違和感を感じませんか? 一生物なので間違いとかは嫌なので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195322
noname#195322
回答No.1

Your smile always brings us happiness smiles -> smile , bring -> brings です

_k-k-k_
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ecoyan
回答No.4

昔アメリカ人の友達から、ミニチュアのクッションをもらい、そこに You make life beautiful と刺繍がしてありました。 スペースがないので、my life とかにしないで最低限の言葉を使ったのかもしれませんが、とても印象に残りました。 あまり長くない方がいいかもしれませんね。 例えば、 Your smile makes life beautiful, You make our life beautiful、 二つ合わせて、 Your smile makes our life beautiful とか、いかがでしょうか。 出来るだけ短い方がいいように思いますが・・・。 そして'happy','happniness' という言葉を使うより素敵かな、と個人的には思います。

_k-k-k_
質問者

お礼

• debukuro
回答No.3

Your smile bling so happiness to us light now and for ever

_k-k-k_
質問者

お礼

• SPS700
回答No.2

あっていると思います。

_k-k-k_
質問者

お礼