• ベストアンサー

普通に会うのは無理ですか?

普通に会うのは無理ですか? 好きな先輩とどこかで飲むつもりでしたが、店が開いておらず、駐車場にとめて車内で飲むことになりました。 そしたら車内でキス~それ以上され、でも最後までは拒否しました。 で「次までにもっと飲めるようにね」とか「次は広い部屋で飲も」とメールきて… 次普通に会いたいけど 無理??単に食事だけとか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z1494z
回答No.3

多分無理でしょう 彼期待してるよ 嫌よ嫌よも好きなうち と 勘違いしてる男 多いから 次デートした結果 教えてくださいね 想像ですが 何もしない 約束するといいながら 最後迄やってしまう 男かな?

その他の回答 (6)

回答No.7

前略 経験無いですが聞いて下さい。 好きな彼と思いっきり冒険がしたいですか。 この人の為なら死んでも良いと思っていますか。 この男結婚とか責任を取らない無責任男。 本命の女をどこかに隠し持ってます、例えば結婚してしまっている とかです。 遣ってしまえば弱いのは女で最後には泣くはめに成るわよ。 もう正体が解ったのだから諦めれば良いのさ。 男は獲物が目前に居ると思ったら最後まで思いを成就しないと 居られない動物ですよ、狼と言うじゃないですか。 諦めて逃げた方が「賢い子」と言われるよ。 思い出として今は未だ綺麗なのだからいいよ。 きっと素敵な人が現れますよ、希望をもってね。

• kokudo
回答No.6

好きなら普通にお店行って飲んでホテルでも良いのでは? すぐが嫌なら、お店出たときに変えれば良いし・・・ てか、飲酒運転するようなクズカッペと一緒に居ると身の破滅だと思うんですが。

• kokudo
回答No.5

好きなら普通にお店行って飲んでホテルでも良いのでは? すぐが嫌なら、お店出たときに変えれば良いし・・・ てか、飲酒運転するようなクズカッペと一緒に居ると身の破滅だと思うんですが。

• 24saijin
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 男性はあきらかに狙っていますね^^;ですがそこは質問者さんがうまく事を運べば普通に食事して逃げられると思います。 初めから入る店を決めておいて、飲まされすぎないようにしましょう。 そしてきちんとした時間に明るい人通りの多い道を通って帰る・・・。 こうすればなんとなるかもしれません。

回答No.2

あらかじめ夜に用事を作っておいて(嘘でもいい)昼間にだけ会うのがいいです。

noname#117784
noname#117784
回答No.1

どう考えてもセックス目当てじゃないですか…