• ベストアンサー

普通に会うのは無理ですか?

普通に会うのは無理ですか? 好きな先輩とどこかで飲むつもりでしたが、店が開いておらず、駐車場にとめて車内で飲むことになりました。 そしたら車内でキス~それ以上され、でも最後までは拒否しました。 で「次までにもっと飲めるようにね」とか「次は広い部屋で飲も」とメールきて… 次普通に会いたいけど 無理??単に食事だけとか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.3

多分無理でしょう 彼期待してるよ 嫌よ嫌よも好きなうち と 勘違いしてる男 多いから 次デートした結果 教えてくださいね 想像ですが 何もしない 約束するといいながら 最後迄やってしまう 男かな?

その他の回答 (6)

回答No.7

前略 経験無いですが聞いて下さい。 好きな彼と思いっきり冒険がしたいですか。 この人の為なら死んでも良いと思っていますか。 この男結婚とか責任を取らない無責任男。 本命の女をどこかに隠し持ってます、例えば結婚してしまっている とかです。 遣ってしまえば弱いのは女で最後には泣くはめに成るわよ。 もう正体が解ったのだから諦めれば良いのさ。 男は獲物が目前に居ると思ったら最後まで思いを成就しないと 居られない動物ですよ、狼と言うじゃないですか。 諦めて逃げた方が「賢い子」と言われるよ。 思い出として今は未だ綺麗なのだからいいよ。 きっと素敵な人が現れますよ、希望をもってね。

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.6

好きなら普通にお店行って飲んでホテルでも良いのでは? すぐが嫌なら、お店出たときに変えれば良いし・・・ てか、飲酒運転するようなクズカッペと一緒に居ると身の破滅だと思うんですが。

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.5

好きなら普通にお店行って飲んでホテルでも良いのでは? すぐが嫌なら、お店出たときに変えれば良いし・・・ てか、飲酒運転するようなクズカッペと一緒に居ると身の破滅だと思うんですが。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 男性はあきらかに狙っていますね^^;ですがそこは質問者さんがうまく事を運べば普通に食事して逃げられると思います。 初めから入る店を決めておいて、飲まされすぎないようにしましょう。 そしてきちんとした時間に明るい人通りの多い道を通って帰る・・・。 こうすればなんとなるかもしれません。

回答No.2

あらかじめ夜に用事を作っておいて(嘘でもいい)昼間にだけ会うのがいいです。

noname#117784
noname#117784
回答No.1

どう考えてもセックス目当てじゃないですか…

関連するQ&A

  • 両想いは無理?

    両想いは無理? 先日、半年前に告白し振られた先輩と二人で飲みに行きました。 店に行く予定?だったんですが開いてる店がなく、駐車場に車を停めて飲みました。 そのときキス~それ以上してきて…最後まではさすがに拒否しましたが、後でメールで「今度は広い部屋で飲もうね」とか… やっぱり遊びですよね? それから飲み会とかBBQ誘われるようになりました…

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • 無理なのかな。

    私(21歳)には好きな人がいます。同じ学部の3つ上の先輩です。 恋愛に関して鈍い方です。 先輩にはこの夏の誕生日にケーキを作ってプレゼントしました。 少しですがメールしてます。 先輩はあまりメールをしない方なので、本当にたまにしかしません。 ケーキありがとうについて以外は 私から送ってます。 今度食事でもどうですか?とメールで誘ったんですが バイトがいそがしくて、お盆に入るとなかなかメドがつかないと おっしゃいました。 いくら鈍いからといって 私の気持ちに気づいてないことはないと思います。 食事を断られたのは、実は誘いに困っていて 断ったのかな、 もう無理なのかな、と落ち込んでいました・・。 遠まわしにフラれているんですかね?

  • 男性の車内での行動

    車内で女の子に触れるとき、相手が嫌がらなかったらどこまで触りたくなりますか? その子が車に乗ることは事前にわかってたことではありません。ゴムは常備してるのですか? それともゴムがないのに最後までしちゃおうと思いますか?もし、最後までしそうになってからゴムがないことが女の子にわかり、拒否されたら素直に引きますか? 軽くキスまでならわかりますが、それ以上をしてくるのは最後までしたいってことですよね? 女の子とはキスしかしたことがなく、Hな会話もしてないことが前提の質問です。

  • 普通は逆じゃ・・・

    会社の男性の先輩と仲がよく、先輩には恋人がいます。 ですが、どんどん仲がよくなり、よくご飯に行く事になりました。 先輩は、キス魔なのか、ご飯に行った後当初は、キスを迫られ 何度も、なすがままにしてしまったことがありました。 浮気したいのかな?っと自分でもわかっていながら受け止めて しまっていました。 ですが、ご飯を食べながら回を重ねる事にお互いの考え方や やる事が似ている事、そしてお互いに家族のように仕事上でも 支え合っている事などに気づいて行き。お互いがお互い信頼 できるようになりました。かれこれ3年程、数ヶ月に1回は食事会を行っています。 ですが、今年に入ってから食事会の後、いくら酔っても キスをしないよう我慢?している感じでしたのといつもと違う 雰囲気に「何かありました?」と聞いた所。 「大事にしたいから、悪い癖は我慢する。これからずっと一緒 に頑張って行こう」とだけ一言言われました。それから以前以上に 私の事を、子供?とまではいかないまでも、心配してくれます。 恋人がいてのこの行動はダメだなっと自分でも反省しています。 ただ、普通は、もし本当に好きになっていったら、キスをするっていう 流れじゃないかと・・・何か順序が逆のため、先輩の言葉がどういう 事を意味しているのか?わかりません。 勝手な質問とは思ってますが、是非、ご意見ください。

  • いきなりキスされそうになり断り、また誘ってきました

    この前も質問させていただきました。 私22歳です。 お見合いパーティーで知り合った人(33歳)と初めてご飯へ行き、 帰りにいきなりキスされそうになり、「そうゆうの無理」と しっかり拒否しました。 大企業勤めで高学歴でしっかりした人だなと感じ、食事も楽しかったし、でも最後の彼の行動にはガッカリしました。 後でメールで謝られました。ついかわいくて、でしゃぱったと言っていました。 体目当てだったのかなと思って、拒否したしもう終わりだろうと思って たら、後日、今度は映画に誘われました。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? 体目当て?? 来年には結婚したいそうで、結婚にあせってるのか?? 年下の私がただ気に入った?? 男の人ってわかりません。 これはもう縁きったほうがいいすよね? 次行ったら確実襲ってきますかね?

  • 復縁は無理?

    こんにちは。 とても長文です。 先日、1年8か月付き合ってきた彼氏にフラれました。 もともと価値観の違いでケンカが多く、ケンカの理由は、「彼の手癖が悪く人がいる場所でもすぐに変なところを触る」、「会う時はいつも夜からで、食事してHして帰るだけ、帰りも服を着ることもなく送ってくれない」、「クリスマスは最初からなく私の誕生日も覚えてない(彼の誕生日はプレゼントもしました)」、「連絡もマメでない」 …そんなとこから私が彼女なのか体だけの女か不安を感じていたからです。 特に最近では、彼に「次にHだけしかないとか、ネガティブメールすると別れる」と言われてました。 そして先日、彼からクラミジアになったから検査しといてとメールがきて、病院に行ったのですが私はかかってませんでした。 性病ですし不信感が募るなか、我慢して彼に感染してなかった報告と、体調は大丈夫かメールすると、 「何もなくてよかったな。仲直りしても当分ゴムつけなきゃな」 という返信に、検査させる事になったのに謝りもせずけろっとしている彼に爆発してしまい、激しくメールでケンカしました。 私は「せめて診察代ちょうだい」と言うと、彼が「普通請求するか!」と怒ったので、我慢できず友達に話しました。 友達は怒って、彼の家に行って払ってもらおうと言うので、それを彼に伝えると、「乗り込むならそっちも住所言え」とその日500件もメールを送ってきました。 恐くなって「診察代結構です」と送りました。 500件もメールなんて、メールが苦手な彼がおかしいし、その後メールしても返信がないので心配になり、家に様子を見に行きました。(今から行くと伝えて) 彼は元気で「ルール違反」と来た事を怒りましたが、仲直りということで体を求めてきました。 おとといバレンタインは空いてるかメールすると、「今までのケンカでイベントとか過ごす気分じゃない…」と返信が来ました。 カッとしてしまい、「こないだHはするくせに!体だけやん」 と怒って「やっぱり診察代払って別れて」と言ってしまいました。 彼は先日に私が送った「診察代金結構です」のメールを出して、「これで決着ついてます!診察代を口実に関わり持とうとするな!家にきたら迷惑なので警察呼びます!この間も家に入れて後悔しています!」と言ってそれからメールはありません。 私も別れるつもりだったし、いつも食事代出してきたぶん悔しくて、せめて気分の悪い性病検査だけ責任とって欲しかっただけなので口実に会いたいとか頭になかったです。 けど、無理して2日に1回はおやすみメールくれたり、彼なりにいろいろ気遣ってくれてたり、最初は真面目な気持ちをアピールしてくれてたことを思い出すと、彼の気持ちを踏みにじったり、すごく言い過ぎた事を反省したり後悔しています。 あんな500件もメールしたりハッキリ拒否してきたり返信来なかったり、ここまで怒った彼は初めてです。 ストーカーするつもりも全くありませんし、県も違うので遠くそんな根性はありませんが、この間は連絡したと言っても家に様子を見に行ってしまいましたし、彼に拒否されてからも怒ってしつこく暴言メールを送ってしまったので、重いって思われてそうです。 こんな状態で、復縁する方法ってあるのでしょうか。 長くてまとまってない文章で本当にすみませんでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 付き合う前にキスするのって普通ですか?

    変な質問でごめんなさい。お付き合いしていない段階でキスをするというのは普通のことなんでしょうか? 私自身が過去にされたりしたりしたわけではありませんが、付き合う前にキスをすることについてどう思っているのか少し気になっています。 私から言わせていただきますと、私が奥手なのもありますが、この関係でキスをするのは少し抵抗があるというか、レベルが高いというのが正直です。私は来月の頭に好きな男性(比較的仲は良いけどキスをするのは怖い)に会う約束をしていますが、この前知人から、「キスを拒否したら次はない」と言われました。 付き合う前にキスはこのくらい普通なんでしょうか? ぜひ皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

  • せこい? それとも普通?

    彼氏との金銭感覚なんですが、 先日、セルフサービスの喫茶店に行ってお互い200円のコーヒーをたのみ、 彼は「いいよ、いいよ」 と言って彼がまとめて支払いました。 「いいのかな?」と思っていたのですが 席に着いた時に「200円ちょうだい」と言われました。 普段の食事代は割り勘です。私もそれがいいと思ってるので問題は無いのですが、小さな金額までも割り勘にした彼に少し驚きました。 今までの彼氏は、食事代は彼が出して、次に行ったお店(飲む所でも喫茶店でも)では私が出し、たまには割り勘で、私がおごる時もあるというざっくばらんな感じでした。 小銭まで割り勘にしたことが無かったのでけっこうショッキングです。 これは普通なんでしょうか? 彼は一人暮らしで大変だと思いますが、 財布をあけて200円を待っている姿は情けなく見えてしまいました。 来週、ドライブに行くのですが高速代や駐車料金などかかるので 食事代は私が出そうと思ってます。 でも、もし高速代を割り勘になんて言われたらその時点でなんか落ち込んでしまいそうです。 最初に「今日は私がごちそうするよ」と言っておいた方がいいのでしょうか? なにぶん、デートで細かいお金について考えたことが無いので 悩んでしまってます。 みなさんはどう思われますか?

  • これは普通なんですか?

    20代前半の女です。 飲み会などで出会って、次2人で遊ぶ時にキスを迫ってくる男性がいた。って話しをしたら、会社の先輩に普通だ!といわれました。 そうなんですか…? 私的には何回か、せめて3回ぐらいデートしていて付合うかなー?という空気ならまだ許せますが。(基本的には付合ってない人とはしたくないです) もちろん、場合と状況によるかと思いますが…。 今回の場合はお互い惹かれあったとはではなく、普通にご飯に誘われて行った場合です。 20代の男性の方、女性の方どうでしょうか? お願いします。