• ベストアンサー

現在、外部入力としてHDMIを持っているブルーレイ(HDD)レコーダー

nora-skyの回答

• ベストアンサー
  • nora-sky
回答No.4

補足を見ての回答ですが… HD-SDIを直接記録可能なデッキを利用するだけのような気がしますが… 一応、HD-SDIを直接コンポジット信号に変えるアダプタなども存在しますが…(下記URLの「SDI to Analog」) http://www.blackmagic-design.com/jp/products/miniconverters/