-PR-
解決済み

インターネット接続中のアドレスバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.61816
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

インターネット接続中のアドレス(D)に表示される履歴が
たくさん表示され見にくいので、履歴を全て削除しました。すると、それ以降履歴がアドレスバーに表示されなくなってしまいました。以前の様に一度アクセスしたアドレスを表示するように設定したいのですが、その方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

>バージョンが低いから、アドレス(D)の右隣に過去に
>アクセスしたアドレスが表記されないのでしょうか?
多分、バージョンの問題ではないと思いますが・・・、ちょっとわからないですね。

他の方が書いている通り、削除してしまったものは表示されることはないと思いますが、削除後に訪れたHPのアドレスは表示されると思います。

アドレス(D)の横で”WWW.OK”まで入力して”WWW.OKWEB.NE.JP”と出てきませんか?
出てこないようですと私ではちょっとわからないのでもっと詳しい方の登場を待ってください。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

IE5.5として解答します。

ツール>インターネットオプション>コンテンツタブでオートコンプリートをクリックしてください。
使用目的の中のWebアドレスのチェックボックスを確認してみてください。チェックをつければ以前の状態になると思うのですがどうでしょう?

また、IE5.5などの確認方法ですが、ヘルプ>バージョン情報で確認できます。IE(Internet Explorer)のバージョンが5.5xxxのものはIE5.5です。

違っていたらごめんなさい。
補足コメント
0801

お礼率 16% (85/518)

早々と、ご返答有難うございます。

IEは5.0でした。
それと、Webアドレスにチェックはついておりました。
バージョンが低いから、アドレス(D)の右隣に過去に
アクセスしたアドレスが表記されないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-10 23:45:06
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

すいません、まったく質問の意味がわからないのですが、たぶん私だけではないと思います。まず、ご使用のインターネットツールは何ですか?(IE5.5?)
すいません、まったく質問の意味がわからないのですが、たぶん私だけではないと思います。まず、ご使用のインターネットツールは何ですか?(IE5.5?)
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

確かに私も今ひとつわかりませんがインターネットエクスプローラー5.5だと思うのですが多分履歴の(一番上のバーの所にあるものだと)アイコンをクリックして出していたのだと思うのですがそれをクリックしたら左に出ますよねですがここに表示される物は先週とか今週とか今日。。とまーわかれていますがそれは今まで閲覧したサイトが(URLが表示)表示されているのですから沢山1日に閲覧したら当然沢山表示されますよね
ですからそれを削除したのだったら消えて当然です
一度行ったとこがお気に入りならお気に入りに登録したらいいのではないかと思いますが。
お気に入りは上のアイコンのとこに有りますよね当然お気に入りと書いてある場所もありますそこをクリックしたら登録できます(クリックしたらお気に入りの追加を選択して下さい)フォルダーを作ってカテゴリーごとに登録することもできます。
これで良いのでしょうか?
補足コメント
0801

お礼率 16% (85/518)

表現が、不十分で、申し訳ありません。

まず、当方の言う履歴とは、アイコンの「履歴」ではなく
その下、「アドレス(D)」の右に表示されるもの(その表示
の右隣の「↓」をクリックすると一覧で表示されます)
その「履歴」を一旦、全て消去してしまたら、それ以降
一度、アクセスしたアドレスがその部分に表示されなく
なってしまったのです。それを再度、以前と同じように
一度アクセスしたアドレスを表示されるようにしたいのですが・・・。それと自分のPCのバージョンがIE5.5と言う確認はどうやって確認すればよいのでしょうか?(基本的な
質問ですみません)
投稿日時 - 2001-04-10 09:27:23