• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 ・添付してくれた写真がその山に登った時のもの? ・あなたって本当に凄いね。アクティブで挑戦的で、色々な世界を知ってる。 ・そんなあなたが私には本当に魅力的に映るよ。 ・ちょうどあなたからメールが来た時、私、山へ行く電車に乗っていたんだよ! ・来月会社のイベントで山登りがあるから、それの下見に会社の人と行ってきたよ。 ・あなたが登った山の高さには程遠いけどね~ ・そんなに私のことを思ってくれてありがとう。 ・仕事でお休み取れたら〇〇へ行くからね! 今度は私が〇〇へ行く番だ! 以上です。宜しくお願いしますm(__)m

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195322
noname#195322
回答No.1

・添付してくれた写真がその山に登った時のもの? Was the attached picture from the time you climbed that mountain? ・あなたって本当に凄いね。アクティブで挑戦的で、色々な世界を知ってる。 You're really wonderful. You're so active and challenging and know a lot of things. ・そんなあなたが私には本当に魅力的に映るよ。 That makes you look very attractive to me. ・ちょうどあなたからメールが来た時、私、山へ行く電車に乗っていたんだよ! I was actually on the train heading to the mountain when I received your e-mail! ・来月会社のイベントで山登りがあるから、それの下見に会社の人と行ってきたよ。 My company has a mountain-trecking event next month so I went to preview it with my colleague. ・あなたが登った山の高さには程遠いけどね~ Although it's not really a "mountain" compared to the one you climbed! ・そんなに私のことを思ってくれてありがとう。 Thanks for caring for me so much. ・仕事でお休み取れたら〇〇へ行くからね! 今度は私が〇〇へ行く番だ! I'll go to OO if I can take a day off from work! It's my turn to go to OO!

puumii
質問者

お礼

fountainman様 ありがとうございました。