解決済み

「wanna」の意味

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61809
  • 閲覧数485
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (2/347)

音楽などでよく聞く「wanna」の意味を誰か知ってる人はいませんか?辞書で調べてもないんです。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

wanna = want to
または
wanna = want a
です。

参考URLの英和辞典で調べるとわかりますよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

「wanna」は「want to」のスラング、つまり俗語です。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

うろ覚えですが「want to」じゃなかったかな。
ちなみに、gonna は「going to」だったような。
  • 回答No.3

want toのことです。
スラングですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ