• ベストアンサー

ジャパンオープンなんですが

ジャパンオープンなんですが 来年のジャパンオープンはどこで行われるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irohani_4
回答No.1

日本卓球協会HPの国際大会予定表の平成22年の続きに平成23年分も記載されています。 来年は7月7日~10日で今年と同じ神戸ですね。 http://www.jtta.or.jp/schedule/h22kokusai.html 〔7/7-10 ★荻村杯・ジャパンオープン(神戸)〕 卓球の事は概ね日本卓球協会のホームページに載っています。 http://www.jtta.or.jp/