• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

nora-popの回答

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.3

まだ 寝ていません nora猫です 辛島美登里さんは 「サイレント・イヴ」しか知りません それよりっ! あなたの好きな 「中島みゆき」さん 終わっちゃったんですね リクエストしてたのに 私のいない日にやるなんて… 私は東京に行って いません って言ったのに… ショックです 痛いのは腰だけですか? お尻からもも 膝の裏側・足先まで 痛みや痺れが走るようなことはありませんか? 腰痛はバカにできません 一度 整形外科を受診してMRI 検査を受けることをお勧めします それから 腰にバンドを巻いておくと楽な場合もあります 腰が痛いのは 私がリクエストに答えられなかったせいかもしれません 「うらみます」 なんちゃって 「うらみます」 より 「化粧」 「あした」 「Maybe」 「世情」… が好きです そうそう それから 「悪女」 はカラオケ 定番です 腰 おだいじに…

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!そうだったんですよ 終わりました 今までで一番多い回答数でした 意外な感じも受けました どうしてこんなに多いのか いつもならそんなに来ないのですが、今回はそれだけ中島みゆきさんという素晴らしいアーチストだという事もわかりました  サイレントイヴですか 人気がありますからねえ 大好きな曲でもあり、もう後数ヶ月でこの曲のリクエストも増えてくると思われます いつかのメリークリスマスとか山下達郎さんのクリスマスイブもそうですよね 定番の曲です 今のとこ腰の痛みは減ってます ちょっと捻った感じはしましたが湿布で緩和してます ご心配下さってありがとうございます では・・またよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 「永井真理子さん」と「辛島美登里さん」について

    こんにちは、私の質問に目を通していただきまことに ありがとうございます。 最近、以前ファンだったアーティスト経由で、「永井 真理子さん」と「辛島美登里さん」のお二方の曲をよ く聴くようになりました。 お二方について色々調べています。 ただお二方共、一番活躍していた最盛期の頃の記憶が 幼い頃のため まったくと言っていいほど皆無なので す…。 そのため、お二人の歌声やプロフィール等は分かった のですが、どんな感じの人なのかがさっぱりわからな いのです。 お二人の性格や口調、口癖等、どんな感じの人なのか 知っている方、どうか回答お願いいたします。 (性格等については、大まかな感じでよろしいの で…。)

  • 24時間の神話について

    VOICEのデビュー曲というのはわかるのですが、昔女性が歌っているのを記憶していて、それが誰だか知りたいのです。辛島美登里さんのような感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 辛島美登里というシンガーソングライターにつきどうい

    辛島美登里というシンガーソングライターにつきどういう印象を? 「サイレント・イブ」など多くの曲を作っていますが 彼女や彼女の歌に対する印象を聞かせてください。

  • 辛島美登里さんについて

    サイレント・イブの辛島美登里さんですが若い頃は綺麗な方でした。 今も素敵ですが結婚歴はあるのでしょうか 宜しく御願い致します。

  • 辛島美登里さんのアニメ系楽曲について

    辛島美登里さんのアニメ系楽曲について知りたいのですが、自分で調べても、次々、見つけて把握できませんでした・・・。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 アニメは、CDの中の1曲でも知りたいので(挿入歌等)、宜しくお願い致します。

  • ある女性シャンソン歌手とそのCDを探しています

    テレビで見たある女性シャンソン歌手とその曲を知りたいです。 非常にあいまいな記憶なのですが、放送されたのはフジテレビの「めざましテレビ」で、今年の春か夏くらいだったと思います。なんでも、「聞いた人はほとんど涙する」とかいう感じで、バーの様なところで白いドレスを着た女性歌手が歌っており、それを聞いたOLさん達が泣いている映像がありました。歌詞の内容は、「彼氏が死んでしまった」というような、辛島美登里さんの「あいたい」のような印象でした。 これだけの情報で分かる方いらっしゃいませんか?

  • バファリン40thのCMソング

    今放映されている バファリンの40th(40周年記念)CMの CMソングは なんでしょう?  女性ボーカルで(辛島美登里ぽい声)で 「ほーら あなたにとって大切な人は・・」という ような歌詞で、この曲 どこかで聴いたことがあるのですが。(男性グループがうたってヒットしたような気がするのですが  おわかりになるかた おしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪ あなたの好きな・・・因幡 晃さん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・因幡 晃さん・・・・ こんにちは!! 今回はあの ☆ 因幡 晃さんです ずばり・・・みなさんのお気に入りはなんですか よろしくお願いします(^o^) ☆今回もちょっと腰が・・・それでお礼のみとさせて下さいね

  • ♪ あなたの好きな・・・ふきのとう・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・ふきのとう・・・・ こんにちは!! 今回は ☆ ふきのとう です ちなみに・・お気に入りはなんですか 「白い冬」「初恋」を思いだしますが・・・ みなさん よろしくお願いします ☆少しの間お礼のみとさせてくださいね

  • 辛島美登里の曲で一番好きなのは

    25歳男です。 高校の頃、初めて辛島さんの曲を聞き好きになりました。80分のMDに自分でベストを作ろうと思うのですが、意見を聞かせてください。 どちらかというと最近の曲よりファンハウス時代の頃の曲がどちらかというと好きです。あとバラードよりもアップテンポの曲が好きだったりします。 「夢の中で~」「ツバメ」「想い出のVacation」「時間旅行」「Friends」 このあたりですね。 ご意見お待ちしています。