• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

nora-popの回答

• nora-pop
回答No.3

まだ 寝ていません nora猫です 辛島美登里さんは 「サイレント・イヴ」しか知りません それよりっ! あなたの好きな 「中島みゆき」さん 終わっちゃったんですね リクエストしてたのに 私のいない日にやるなんて… 私は東京に行って いません って言ったのに… ショックです 痛いのは腰だけですか? お尻からもも 膝の裏側・足先まで 痛みや痺れが走るようなことはありませんか? 腰痛はバカにできません 一度 整形外科を受診してMRI 検査を受けることをお勧めします それから 腰にバンドを巻いておくと楽な場合もあります 腰が痛いのは 私がリクエストに答えられなかったせいかもしれません 「うらみます」 なんちゃって 「うらみます」 より 「化粧」 「あした」 「Maybe」 「世情」… が好きです そうそう それから 「悪女」 はカラオケ 定番です 腰 おだいじに…

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!そうだったんですよ 終わりました 今までで一番多い回答数でした 意外な感じも受けました どうしてこんなに多いのか いつもならそんなに来ないのですが、今回はそれだけ中島みゆきさんという素晴らしいアーチストだという事もわかりました  サイレントイヴですか 人気がありますからねえ 大好きな曲でもあり、もう後数ヶ月でこの曲のリクエストも増えてくると思われます いつかのメリークリスマスとか山下達郎さんのクリスマスイブもそうですよね 定番の曲です 今のとこ腰の痛みは減ってます ちょっと捻った感じはしましたが湿布で緩和してます ご心配下さってありがとうございます では・・またよろしくお願いします