• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

hs1510の回答

• hs1510
回答No.2

こんばんは。 澄んだ女性らしい声と歌い方が素敵ですよね。 何と言っても「サイレント・イヴ」 愛すること、そばにいたい、あなたの愛になりたい、あなたは知らない等々 ayanamishinjiさんも腰痛ですか?同世代を実感しちゃいます~。 長男、予定通り作ってくれました。が、包丁さばき、ウギャー、ニンニクのスライスする時など怖くて見てられませんでした。(弟の方がバイトで慣れている所為か上手いです。)2人とも身長180以上有るので遣りにくそうなんですよね~。一応標準より10cm高くしてあるんですけど・・・。 私は今日から復帰です。 どうぞ、お大事に。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!いつもありがとうございます やはりこの曲はでますねえ かなり人気のある方ではありますが、どうしても聴く曲ってかぎられますからねえ 色んないい曲も多くかなり聴いてはいますが、まだまだ知らない曲もおおいのし事実です 腰は随分楽にはなりました また何かあったときには病院かなって思います いつもありがとうございます やっと復帰されますね 無理されませんように!!